見出し画像

シンクロニシティ!ライトワーカーの道!ラップ現象勘弁してよの巻

2018年、我家は深刻な問題を抱えていました。

ラップ現象です。

家鳴りともいうそうで、現在の家は2006年築なのですか、住み始めて2-3年したころから絶え間なく続きます。
2年前、妻も気がつくようになりました。

この音が、意思を持つように鳴ります。
「今日は、音がしないな」と思うと、それに反応するように鳴る。

居間でもトイレでも風呂場でも鳴る。家の中ばかりか、家族旅行先の宿でも鳴る。こうした状況です。夜中の2-3時になると鳴りやんだりもする。煩くてしかたなく、妻はヘッドフォンをして寝る始末。

音だけでは、我慢できるものの、わが身にみのけもよだつ事態が…。

                                              つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?