見出し画像

シンクロニシティ!ライトワーカーの道!守護神の秘密の巻⑧

1980年代、筆者は1999年のノストラダムスの
滅亡に怯え、スピリチャルの団体に入った。

この団体に、時間と労力と財産と運を費やしたが
その団体は、人には、守護霊、守護神がおり、
それを知るために、何十万も支払った。

その団体から 、3日3晩寝ずに並んで、貰った答えは
「守護霊は、奈良の上人で 、守護神は、くまのわけこと主。」

ガーン…。3日3晩寝ずに並んだのに(涙)
ただそれだけ…。
むなしさだけが残った。 あーあ(◎_◎;)

霊能と神託が得意な、のんさんと真理さんの話によると 、
人は、
「愛と勇気と調和と叡智を併せもてるように、ご先祖・神仏が
 必ず導いて護ってくださいます。」

その神仏を知り、正しく祈ったり、ご先祖様に感謝をして、
手を合わせていれば護ってもらえますし、必ず幸せになれます。
「自力他力」これを人々に伝えていきたいとのこと。

「開運天使さんの場合は
愛は、阿弥陀如来
勇気は、龍神
調和は、釈迦如来・大国主と宇宙
叡智は、虚空蔵菩薩

日頃から、阿弥陀如来 ・虚空蔵菩薩の真言を 覚え唱えれば
よいでしょうし、出雲大社や、荏原神社、高野山などにお参りに
いらっしゃれば良いのでは…。
と教えてくれました。

そうそう、ちなみにのんさんも真理さんも  、自分達は   
神仏の取次をしているだけですと 笑って見せる。
その笑顔にも救われる今日この頃だ(´∀`)     


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?