シンクロニシティ!光の人☆覚めの道! やり過ごせば悪しの巻④

霊能者も宗教も解決できなかった問題を解決してくれたのは従妹の親友の
専業主婦でヒーラーで巫女の真理さんでした。
私は税理士で、福山雅治と同じくムー民だ。
※ムー民とは雑誌ムーの読者で都市伝説が大好きだ。
カバラの数字、古神道の言霊のこじつけも好物だ。

東京大神宮のお神籤に「願い 思い通りです、しかし、やり過ごせば悪し」とあった。
やり過ごすとは、コロナに対して何もしない他人任せで、沙汰をまって、舐めてかかることだという。

人々への天御中主神、独神からの神託だ。
2021年10月8日 先週真理さんのセッションを受けられた医師の奥様から連絡があった。
「真理さんに教えていただいた神社に参拝し、30年ぶりにお神籤をひいたところ28番でした。記事とシンクロしていたのでお知らせしました。」
と親切にもお知らせいただいた。

私が、1/2500の確率で東京大神宮で2回ひいたお神籤の番号が28番だったのだ。
医師の奥様は、その偶然に神を感じたのだという。

2021年9月、患者数が劇的に減った。
専門家は、その理由が全く分からない。
不思議だと首を傾げている。
神様のお陰とは誰も言わない思わない。

※当たり前か、テレビで言っていたら怖い。

真理さんは、5週間前、ちょうど秋雨の長雨の最中に
「この雨は、清めの雨ですね。」
と何度も言っていた。
私は、ただ蒸し暑いだけで、何のことか解らなかった。

それが今、解る。コロナ患者の2021年9月の激減はこの長雨が関係している。
湿度が毎日70から90%あった。

除湿器を一日回すと、10畳の部屋で4リットル水が採れる。
ウィルスは、湿気に弱い。
不活性化して下に落ちる。
台風も、湿気と雨を呼ぶ。

この時期、韓国は患者を増やした1日3000人を超えた。
乾燥しているからだ。
空気中の水は、見えないけどある。

神仏も同じだ。
見えないけれどいらっしゃる。
雨風は、龍神と祓戸の大神様、スサノウ大神さんの娘さんたちだ。

「昼間の星は見えぬけれどあるんだよ」
(by金子みすゞ)
と同じく、見えないけれどいらっしゃる。

皆さん、神仏に感謝しましたか?
祈っていますか?

私はコロナ収束の祈りも、感謝もしていませんでした。
税務署の喪黒福蔵との戦いで、それどころではなかった。
それが、ダメなんだ・・・・・・。

神仏への感謝は二の次なんだ。
そうそう、お礼参りにも行っていない。
言うだけ番長になってしまうではないか。
苦しい時の神頼みだ、ドラえもんののび太と同じだ。
「何とかしてよ、ドラえも~ん(神様)」

巫女と言われる人は、月に10-20柱の神々を祈りに神社を廻る。
※鬼滅の柱は神という意味だ。

私は、酷いことが起こって神仏に祈る、助けてと。
今年は、鼻を折り死にかけ、今回は仕事の全てを失う所だった。

これではだめなんだ。
皆さんは、神仏と常日頃から親しい間柄を維持してほしい。
人には優しくしてほしい。
丸出ダメ男(昭和白黒番組)からのお願いです。

どうぞ、神社仏閣に感謝の祈りの参拝をお願いします。
9月患者激減は、神仏のお陰です。
そのように思えて仕方がありません。

ここで祈らなければ何時祈るのか?
もっと酷いことが起きてから祈るのでは遅いのだ。

「やり過ごせば、悪し」なのだ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?