シンクロニシティ!ライトワーカーの道! 魂を磨くと開運の巻

専業主婦で、霊能が得意なヒーラーは真理さん
画家で、デザイナーで神託が得意なのはのんさんだ。

北野武や千原ジュニアは大事故で 死に損ない生還したのちに
性格が変わり、才能は開花して 運までも開運した。

これをウォークインと言うらしく 魂の入れ替えがあるらしい。

ウォークインで人生が変わり 運が良くなる。
大事故で死にそうになり強くなる。       
まるで、サイヤ人ではないか?

「開運は死に損なうのが早いでしょうか?」
との愚問に
真理さんは
「魂を磨けば開運します。」
と答えた。

「一霊四魂の魂です。」
思い出した、神道の考え方で 、人が、神から分け与えられた
御霊の一霊を直霊(なおひ)と言い 天と繋がり、四つの魂から
成り立っている。

四魂とは、
奇魂 くしみたま
幸魂 さきみたま
荒魂 あらみたま
和魂 にぎみたま
高橋留美子の犬夜叉の四魂のかけら の四魂だ。
※続編絶賛放映中
       
何のこっちゃですが、
簡単な言葉で置き換えると 、
奇魂は、智恵、霊感、叡智
幸魂は、愛、幸福
荒魂は、勇気、行動
和魂は、調和

この4つがバランスがとれると 直日は、善、良心となり
天との繋がりが深くなる。
真理さんは、四魂に それぞれ担当の神がいて、人と共同で
成長させ 運と幸せを支えると言う。
これを魂を磨くと言う。

真理さんによると、神社には確実に神霊はいて 、人の切なる
思いや願いが神霊と通ずれば、人の魂は、神の神聖と神社で
結合、共鳴し 成長します。

神社は、人の魂の成長の場としての役割を担っているのです。

①祈り
②行動
③実現
④感謝

この繰り返しで、 願いは、神と共に叶う。
あくまでも、神に依存するのではなく 自助努力が大切である
と 以前 真理さんは、一霊四魂の考えで 神仏をとらえ直すと
人生スムーズに偏りなく、沈むことなく行きますと言っていた。

ノートにコメントを下さった 軍曹さんが、
「どうしたら自分の神が判りますか?」
と尋ねてきました。

神は好きだが、視えも、聞こえも 霊感もない私は、判らないと
しか 言いようがなく、 ここをスッキリ判るのが 真理さんの能力
の一つで 縁有る方に伝えてはいるが、 自分で解る方法はないか?

ひとつ参考になる話があるので 次回お話しします。

                            つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?