敬愛なるあなたへ。元気になるよ❗

無理せんでいいんぢゃ。

今のあなたに必要な食べ物を欲している、
目に見えてヤバイものを欲しいときはわからないけど、太ってても、痩せても、あんたはあんた!!🌈✨🌸
我慢するより食べたいもの食べながら、体と一緒な気持ちに寄り添いながら、健康を目指す。10年とか15年単位で、ながくみる。これが自然に無理せず健康生活を送るまでのコツ。🌈🙏✨🌸

好きなもん食べな、せっかく生まれてきたんやから。じぶんが食べたいもの、食べれる物たべなね。😊🌳

頑張って食べね、

自分の為にがんばんね。

家族なんてもう背負わんでいい。

周りの圧も、くしゃくしゃポイッぢゃわ。
みんな幸せに生きる為に生まれた。

自分の為にした努力は消えない、体が覚えてる。

大丈夫だょ、あんたはそんでいいんぢゃ。うだうだ言ってくるような奴には、笑顔でやんわり返しながら
あなたが損するようなやり方はせんでもいいと思う。

心は自由や。やんわり笑顔で返しながら、心は( ・∇・)しゅーる。🌈🙏✨
幸せになる為に生まれてきた。幸せになることを許されん人なんて一人もえんわぼけかすー(ぉっと。失礼。🌈🙏✨🌸)

はあい。幸せになりましょねー。なるべくkeepハッピー
ハッピーターンにわさびをサンドすると辛くなくなるみたいに、幸せで挟めば、絶対にあなたの悲しみはいつか癒されるし、あなたはまた別の人のためになるさ、

悲しみは世界を救う。悲しみの底には希望があるから。

あなたはこの世界の希望。🌈🙏✨