見出し画像

【スマートニュースレポート】ペッパーパーラーがガンダムコラボカフェを開催中。

今回、取り上げるスマートニュース記事は、pepper君が接客してくれるカフェのイベントについてです。
ちなみに、実は、このスマートニュース記事で東京にpepper君が相席してくれるLOVOTカフェがあることを初めて知りました。
ロボットは、pepper君だけでなく、配膳ロボット「Servi」や小型二足歩行ロボット「NAO」もいるそうです。
まるで、AIカフェですね。一度は行ってみたいです。

東京渋谷にある「ペッパーパーラー」がガンダムコラボカフェを開催しました。ペッパーパーラーにいるロボットたちがガンダムとコラボしたデザインになっているそうです。
ガンダムファンには必見ですね。
ガンダムコラボカフェは、5月9日まで行われるそうです。
今後、ペッパーパーラーがどんなコラボカフェを行うのか楽しみですね。

「ガンダムなpepper君が接客するコラボカフェ開催」『engadget日本版』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?