見出し画像

『アーロと少年』を観たよ!

こんにちは、ナティーです!
今回は、映画「アーロと少年」を観た感想を書こうと思います!

まず、いつもどおり、全体の感想から言います。 はっきり言ってイマイチでした、、、
テーマは友情、勇気、家族愛だと思います。

まず、舞台背景から不明(おそらく架空)で、なかなか設定がつかめませんでした。
子供(原人か新人か不明)と草食恐竜が友達になって、肉食獣と戦ったり助けてもらったりして、成長しつつ、故郷に戻るというお話なのですが、オチも「ん??」という感じで掴みどころがなかったです。。。(マイナス評価ごめんなさい)

まあ、私が、あまりオドオドしたキャラクターやドジなキャラクターが好きではないので、イライラしてしまったせいでもあるとは思います。
まあ、お父さんが自分の優柔不断さで死んだのに、子供のせいにしていたアーロにはイラっとしました、、、笑  共感してくれる人がいると嬉しいなあ。

ディズニー映画なので、そこまで悪いわけではないのですが、あまり期待しないほうが良いかもしれません、、、

まあ、この酷評を読んで逆に気になった方は観てみてください!笑

では!



この記事が参加している募集

#映画感想文

67,587件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?