見出し画像

3カ月後には…

特にはキッカケがあった訳ではなく唐突に始めた毎日筋トレですが、いつもの山は乗り越えた模様です。

いつもは10日~2週間すると体調を崩してそのままやらなくなるってパターンを何回も繰り返していました。

でも、今回はその山を乗り越えました‼️まだまだ、これからも毎日筋トレはやります😁

そして、3カ月後には基礎的な筋肉を付けて健康的な身体を手に入れる予定です(笑)その後は、懸垂とかヨガとかやってみようかなぁ🤔

皆さんは、毎日取り組んでいる事はありますか??
継続は、力なり!努力は、裏切らない!

あなたも、なんでもいいから始めてみようよ‼️

よろしければサポートしてください!頂いたサポートは僕の活動費用に使わせて頂きます!( ´ ▽ ` )