見出し画像

肯定と書いて「いのち」と読む。(その心は?のお話し)

ご来訪ありがとうございます。
初めましての方、いつもお越し下さる方、ご縁に感謝です。

生まれ持った才能の鑑定(誕生鑑定)を行っていると、どのようなお悩みからも辿り着くのが、「肯定」です。

自分でジブンを肯定することは
心を痛めた記憶をも優しく包んで癒す力(波動)があります。

特に、母子関係は大きな肯定が動きます。
(因縁は魂の中でも深い業です)


私の扱う「肯定」は、魂の肯定となり、自分がジブンで在る「存在の肯定」です。


存在とは

いのちです。

誕生鑑定に出逢って、研究の中から発見した時の歓びは、宇宙(天界)の扉が開かれた感覚でした。

自己肯定は、私自身も今世のテーマを持って生まれています。

肯定を学ぶ魂は、周りからの肯定では満たされない(完了しない)業があることに気付いた時は、長年、外に求めても得られなかった無力感に納得できました。

自分でジブンを肯定する過程が必須なのです。

そして、自己肯定から自己存在、そしていのちを学ぶと

ある人は、感謝に包まれて

ある人は、歓びに包まれて

いのちの肯定を持ったことで、現実問題をクリアしていく力が備わるのです。


無意識のポジティブ状態です。



活動(行動)を通して、肯定を積み重ねていく人生もあります。

肯定を活用していく歓びの人生もあります。



歓びの人生にしましょう。




お読みくださってありがとう。

卵はLサイズ(卵白好き)
ゆで卵派です。

祈り人。どうでもいい好みでした。
自然の織りなす姿を神と讃える
人間には及ばない力を神を拝める
随神道とは、神の世界で生きること。
「生きるとは?」
ここが私がシャーマンとして生きる人生のスタートでした。


PROFILE : 智 ~ 美礼 天座 天神 龍神 ~

三度の覚醒を体験の後、古神道で百日行を満行。
心身治療・祈祷・霊視の能力を授かり、個々の魂に刻まれた【天恵】 と 人生を豊かに満たす【地徳】を伝える 独自の九天命・霊査鑑定と開運カウンセリングを確立と、スピリチュアルな観点を取り入れた心理学を提唱しています。


2023年10月 大神さまの導きで奈良・三輪へ移住。
スピリチュアル・エンパス
#大三輪神社 #三輪山 #三輪明神 #奈良  


「自分」に悩むオトナたち ひとりでも多くの人に「自分らしく」生きるチカラを届けたい! 更生を目指している方、再出発を望んでいる方、人生の終焉を迎えようとされている方。そのような方々へエールを送りたいです。サポートというお力をお願い致します。