見出し画像

【わたしのこと】今日はいつもとなんだか違う

朝起きてもそわそわしない。
「何かしなきゃいけない」という焦燥感もない。

心臓がドクドクする音も聞こえない。
「休みなのに休めていない感」のない休日はいつぶりだろう。

本当に理由がわからない。
自分の体も心もコントロールできない現状。

ルーレットみたいに回ってくる、「調子の良い時」を噛み締めるように過ごす。

いつになっから、どうしたら「元の状態」に戻れるんだろう。
その、元の状態も、どんなものなのかもう忘れてしまった。

サポートいただけると、より良い記事を書くためのエネルギーになります!もちろんスキやフォローでも大喜びです💟