見出し画像

12月6日オラクルカードでお伝えリーディング

週に一度
カードの力をかりて
言葉のお伝えをしています✨
※こちらは12月6日にInstagramにあげたものの引用になります※

『だれに』も『なんのために』も
ありません

ただ、私が誰かの周波数を『拾って』
お伝えすることもあるとおもいます😆✨

前置きはこれくらいにして、、
では早速goです🎶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#日本の密教カード さんより
孔雀明王
『心の毒を外へ吐き出しましょう』
弁才天
『一歩一歩の歩みを大事にしてください』
降山世明王
『自己中心的な考えを取り払ってください』

#トーキングトゥヘブン さんより
I feel healthy and happy.
『私は健やかで、幸せです』
I had to leave that way.
『あの方法で去るしかありませんでした』
(これ先週も出ましたね😂)

#ロマンスエンジェルオラクルカード さんより
本命かも
『探し求めていた素敵な伴侶に、あなたはすでに出会っています』





自己中、なんて言われると
そんなことない❗
と、思われる方もいらっしゃるかもしれませんね😅
まぁ、でも、これは私にふさわしいメッセージじゃない‼️
とは思わずに
最後まで読んでみてくださいな😊

これ、善意、施し、あなたのため、とか
そういう部分にめちゃくちゃ関わります
最終的に、受けた側が
善意だった、施してもらえた、自分の為だったと
受け止めるならありですが、、、

投げる側が
『これはあなたのため❗』
『あなたにはこれがベスト❗』
『これは私のほんの気持ち❗』
みたいに、受け取る側の位置を確認もせずに一方的な投げつけになってませんか❓
ってことです

だからといって、それが全部余計なお世話になっていないかと言われると
それもまた、受け取る側の気持ちです

受け取る側も、投げる側が全然自分の方向を見て投げていなかったとしても
それがあらぬ方向に飛んでいったとしても
そこに行ってキャッチすることはできますよね❓
もしかしたら投げる側が、そちらに投げた方が受け取りやすいと思ったから
そうしたかもしれませんし
実はそっちでは受け取れない、行けない❗と考えているのは
受け取る側の思い込みかもしれません😌

どちらにしても、一番の心の毒は
『思い込み』かもしれません
どんな事柄にも、次に出てくるのが『でも、もしかしたら、、』みたいな思い込み。
かもしれませんよ😉❓
一つの事柄に対する思い込みも、もしかすると突き詰めてみるといろんな思い込みが要り混ざって、、
思い込みが集大成になっているかも⁉️
その、思い込みの数々も
人の歩みで十人十色。
たとえ誰かの歩みが速く見えて自分がのろまに見えたとしても
たとえ誰かの歩みが慎重に見えて自分がせっかちに見えたとしても、、
それはその人の歩みであって
自分は自分の歩みを大事にしていきましょうね☺️

そんな自分を、ゆるしてくださいね
そして、無事にみんながその到達点にたどり着けたら
笑顔でハイタッチ‼️ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
お互いの健闘を称えましょうね💖
何よりのエネルギーは、自分に嘘をつかないこと❗
自分がこのエネルギーが欲しいって言ってるのに
『でも』って言って、否定しないであげてくださいね😂
何より、自分のルートに忠実にお供できるのは
自分自身なんですから🎵







さて、ではロマンスエンジェルさんのカードから

私はロマンスエンジェルさんも恋愛観だけでは使用しませんので
話の流れのままにご覧くださいね🎵

『探し求めていた素敵な伴侶に、あなたはすでに出会っています』

まさにこの通りですね☺️
何より素敵な伴侶は、、、

あなた💖自身ですよねっ😉✨

一番、自分がどうしたいかも聞けて
一番、自分の夢を理解してくれて
一番、誰よりも自分を甘やかせて
一番、誰よりも自分の酸いも甘いも知っている、、、😌

こんな素敵なパートナー他にいますか😁⁉️
ザッツ理想じゃないですかっ✨

あなたの目にうつる全ては
愛する『伴侶(自分)』が
愛する『あなた(自分)』の
願いを叶える為に尽くしていること
たとえ自分をよそに他者の話ばかり聞きに行っても
それが自分の望みならと
その世界を映し出してくれている
そんな最高のパートナー

他にいますか😌❓

師走だからって
師走しすぎないように

年末にむけて
心も健やかに行きましょうね❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁ、今回は長い話になってしまいましたね😅

私もこれを書いていて思いましたね
本当に、自分自身は最高のパートナーだなって😘

そう考えると
インナーチャイルド
アウターセルフ(今私が作った造語。外身の自分ってことです)
どっちがこどもでどっちがおとなか
わかりませんね😂✨

自己に対しても、お互い格差なく
平行で行けるともっと優しい現実が見えてくるかもしれませんね😁🍀💖

ここまでご覧くださりありがとうございます(人´∀`*)✨

#ホオポノポノ
#ごめんなさい #ゆるしてください #ありがとう #愛しています
#宇宙の調整人 #占星術カウンセラー #心理カウンセラー #スピリチュアルカウンセラー #カウンセリング #有資格カウンセラー #心の悩み #自己嫌悪 #悩み相談 #オラクルカードリーディング #言霊使い #形霊使い #音霊使い #産霊使い #自分軸 #自分クリエイション #セルフクリエイション
#カードリーディング