見出し画像

チャネリング日記 : 皆既日食期間の過ごし方

毎日チャネリングをしています。

今日は、今月4/20に起こる金環皆既日食についてハイアーセルフに聞いてみました。そもそも皆既日食とはどうゆう日なのか、どう過ごせば良いのか聞いてみました。

金環皆既日食について

天体の動きは私たちに影響を及ぼします。
アルクトゥルスのエネルギーです。
天王星の影響を受ける。
光と闇の統合を意味する。

(皆既日食)は不快な期間。
思い通りにことが運ばない。

みたいな感じでした。

昔は太陽が欠けていくので、不吉なことが起こるのではないかと恐れられていた天体イベントです。そうゆう意味でもこの期間、少しイライラする期間かもしれません。

なので、この期間はどのように過ごしたら良いか聞いたところ、

良心的に。
気が進まないことはやらない。
わがままになる。
一人一人の役割を確かめ、役目をわきまえる。
謙虚になる。
本当の自分である。
皆で協力しましょう。

みたいな感じでした。

この期間、本当の自分になって、
なるべく気が進まないことはやらない方が良さそうです。

もしモヤモヤ、イライラしてきたら、
天体の影響を受けていると思って、
メタ認知すると良いのかもしれません。


- - - - - 


Instagram(日常) :  @sachan_pics
Instagram(読書録) :  @sachan_books
趣味の写真サイト:Sachiko’s Photography

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?