見出し画像

有難う♡






わたしが
私で在ることに感謝♡




わたしが
私でいられることに感謝♡





わたしは
私として存在していることに感謝♡





わたしは
私が今ここに存在していられることに感謝♡






私の身体がここにあること




私の心がここにあること




私の全てとして今ここにあること




私の全てとして存在すること





🍃私が私であることに心から感謝🍃







そして私の世界と共に




同じ時代のこの星で💫✨




一緒に歩んでいてくれる大切な存在





一緒に歩んでくれた大切な存在に深く感謝♡









私が私でいられるのも



私が私で存在しているのも





有り難く




🍃全ては感謝でしかないんだ🍃





🍃そう全ては皆んなのおかげ様だよ🍃








 ♡有難う♡
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?