見出し画像

💫望ましい現実と自覚すること♡




つぶやき
たかったけど…✍️




文字数をオーバーしちゃって🤯



こちらに移行〜♪




✨今この場から
引き寄せを働かせ💫



✨今この場を
幸せにしたければ🌷


✨今この場を
望んでいる世界で生きている✨



✨或いは、
望んでいた世界を生きていると✨



✨現実を心から認め自覚すること✨




そうすれば益々✨
望む世界を引き寄せ続けることができるんだ🍃





そのまた逆も然りで

これは望んでいないと現実を否定し続けていると


それらの望まない現実が延々と続くだけ…








ならば
今この場を肯定し


この全てを肯定して

目の前にある現実を

素直に受け入れていく🌈✨






✨それが望む現実を生き🌈✨



 ✨望んでいる未来を🌈✨




✨確実に引き寄せるってことなんだ🌈✨




✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨











✨そして現実の全てを認め肯定できると✨



🍃自己肯定感も自己受容も自然に満たされる🍃












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?