見出し画像

愛を引き寄せ?ではなく♪愛は自分の心に既にあるってことに気づくだけ♡



愛を引き寄せたければ🍃



単純に♪
(単純ではない?)



自分自身が「愛」(の波動)となり



「愛の存在」として



「愛」になることなんだ🍃



「愛」がないなぁとか



「愛」を感じないなぁってことが




 もし、あるならば


それは、


自らが「愛」を感じる(愛の)「心」や



「愛」が


そこには「ない」という



思い違いをしているからなんだ🍃




ただ✨ただ



自分自身が「愛」で


「愛」であろうとする



✨自分自身のなかの



「愛」に気づいているなら✨



心が「愛」で満たされているならば、




誰に対して


何に対しても




いつだって✨



心は変わらず「愛に向けられて」




「愛」を感じることが出来るんだ🍃




愛というものを


相手や


どこかに「愛」を求め探すのではなく




先ずは✨


✨自分自身の中に「ある」✨



「愛」を(探し)気づくことから始まるんだ🍃




✨「愛」心のなかを覗けば✨



いつだって✨



「愛」は優しく顔を出してくれるんだ✨


| ̄3 ̄)チラッ♪





「愛は確かにあるもの」


どんなものでさえも


受け取る気持ちさえあれば


いつだって✨
✨愛はあることに気づかされるんだ🍃


♡╰(*´︶`*)╯♡









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?