どんなときも楽しめる心は宝物だよ❤

小さい頃は

好奇心旺盛で

大小関係なく

どんな小さなことでも

爆笑して笑えたり楽しめたり🎶

毎朝起きたら

「今日は何をして友達と遊ぼうか?」

「今日はどんな楽しいことをしようか??」

✨日々がキラキラ輝いていて✨

嫌なことに目を向けることなく

好きなことを中心に考えて

どんなことをしたら楽しいか?とかを

無意識に選択し

毎日を楽しんでいた🎵

それも一つの才能?みたいな

✨🎁✨大切な心の宝物✨🎁✨


それなのに…😭

それなのに成長と共に

楽しむことを忘れ?

楽しいことをつい後回しにしたり

楽しむことを置いてきぼりにして

なぜか辛い道を選択したりする…💔


心はいつでも

素直に教えてくれているのに

気づかないふりをして

心に偽り

楽しいふりをしたり

空元気で笑ったりして?なんて


大人になっても

いつまでも忘れないようにしたい

大切な気持ちと感情~💓


頑なな心を自由に柔軟に

どんなときも

心底🎶楽しむ心を選んで

💓わくわく🎶

今のこの瞬間を大切に過ごしたいね❤

(*>∇<)ノ🎵



そして〜♪そして〜♪

このお題に
似合う動画を発見👀🎶


更新♡

追加動画






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?