いつだって愛は循環されている♡




愛がたっぷりと溢れ豊かにも余裕のあるひと達は





自然に心に灯火が消えそうになり




忘れてしまったひと達に希望の光りを与え💫✨




♾無限に愛や豊かさを循環している世界♾✨







そう✨誰もが皆



✨全ての存在には愛があることを知り💫✨



 🍃愛を持って生まれていること🍃





✨生きていく過程で潰れ忘れ去ってしまった





 ✨愛の華を再び思い出し咲かせること🪷✨





それでも




今まで絶えず愛が繋がってきたからこそ💫✨




進化し繁栄し続けてきた現在があること💫✨




その絶え間なく受け継いできた愛(命)を絶やすことなく





これからも
大切な愛(命)を循環させ繋ぎ続けていくんだ🍃





🍃╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯🍃










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?