見出し画像

2023.4.1.計3回排便

朝食(韓食)とコーヒー後、10時排便◎
いいうんちでした、するすると。

昨夜マグネシウム1錠飲みました◎

その後、少し船酔い?不安感があり、
冷えたのもあるのか、ゆるい排便あり◎

で、その後、港に着いた後に、
また排便◎
ゆるいだけかと思いきや、
1回分の量があり、おおおー、
いっぱい出たね!と思った。

雑感。
これまで、夫のふんわりや、優柔不断や、
リーダーシップのなさや、ゆっくりに漬け込み、
コントロールし、しいたげ、
こてんぱにして、ワガママしてたなと気づいた。

夫に謝ったり、
夫と話し合ったりした。
二人で涙した。

この気づきがあるための船旅だったと思う。
これから体調も良くなっていくと思う。
本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?