見出し画像

受験生、大学生の日常!!

初めまして。

レッドブルームです。

今、大学受験期の真っ只中にいる高校3年生(2020 2/22現在)です✌️

えっ?noteとか書いてる場合じゃねーだろ?

はい。そんな場合ではないですね……(=´∀`)

確かに!それは、非常にごもっともな訳です!

BUT!

勉強は直前期に詰め込んだから良いというものではなく、

毎日の積み重ねが大切だと思っています。(何様だよお前?)

それに、「勉強の息抜きがてら」として、

「今」は記事を書かせて頂いています。

(人は誰しも休息が必要なのですwww)


という訳で、これから、初めての記事という事もあるので、

自己紹介しようと思います!

次の記事からは、まず、現状(2020 2/22現在)についてetcから
お話しして行こうかなと、思っています!


という訳で、まずは簡単な僕のプロフィールを簡単に書かせて下さい!!

(誰も興味ない説は、考えないようにしたいと思います。)

好きな食べ物 : 山椒 、紫蘇 、納豆 、芋けんぴ 、ポテトチップス 、
                         Lookチョコレート、炊きたての白米、タイ米

好きな飲み物 :  コーヒーと紅茶 (勿論、砂糖ザクザク、ミルク入りwww)



得意教科 : 英語、2次試験の数学 (←限定している辺り、察して下さい。)

苦手教科 : 社会

(センター直前、日本史って意外に楽しいのでは?と気付くが、遅かった……
まあ、こころへんの事も、いずれ書いて行きたいと思います。)



現在の趣味 : カードゲーム(トランプからTCGまで全部!!)
                     バドミントン
                     様々な大学の赤本の英語を解く(もう、変にイキらんでええってw)
                      勉強ノートをまとめる(←殆ど英語しかしてないやろ!!
                                                               なんか真面目ですアピールすな!!)
                                                                                  ⇧
                    これには深い理由があるので、これも又、書きます。近いうちに……


こんな感じの奴です。どうぞ宜しくお願いします!!


追伸……ブログを書いたのは初めてです!!
              面白く書けるかどうかは正直自信がないです……
              どうか温かい目で、見てやって下さい!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?