見出し画像

同志社大学の合否はいかに……【4】

いやー、このシリーズもついに4回目かー。

感慨深いなー。(←お前が色々引っ張ったんだろ!!)


という事でですね、今回は、

前回の記事から引っ張ってしまった、

同志社大学 : 文学部の合否判定に関して、

述べて行きたいと思います。

僕は、なんと絶賛、政策学部と社会学部、

不合格でしたーーwww(←笑えない。)


個人的には、政策学部は仕方なかったとして、

社会学部は、手応え悪く無かったから、

受かってて欲しかったなーーー………

まあそんな事言っても不合格は不合格ですから、

それはもう受け入れるしかない……


で、文学部!

この結果は、果たしてどうだったんだ!?

もうここは焦らさずに、行きたいと思います!←ウソの予感……


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

番号非公開にさせてもらいます……(恥ずかピーーー)

画像7


………あっ


受かってったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

いやほんと良かった!!

しかも2点差………

まあ何点差でも合格は合格……

良かったーーーーーーー

いや、全科目対策した受験生にはあるまじき、

国公立前期を蹴るという奇矯な行動……

大阪大学AO入試不合格……

同志社大学2学部落ちピンチ……

メンタルぼろぼろ……

でのこの合格は嬉しすぎるーーーーー

(ネタバレすると、政策学部、社会学部よりも合格発表が早かった……(≧∇≦))


でもまあやっぱり凄く嬉しかったですね!

やっぱり合格って字をみると、今まで自分がやって来た事、

いや、もう自分自身が肯定化されたみたいな

そんな気持ち……

結局、不合格だらけでしたけど、これが何よりの救い……

(後期試験は残ってますが……)

いやー、身の丈に合った大学ではないかも知れないけど、(レベル高過ぎて)

もし入学することになったら、

大学の名を汚さぬよう、(むしろピカピカにしてやる!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ)

また一から学問に向き合って行きたい!そういう風に思います!!


読んで下さりありがとうございます!

次回もお楽しみにーーーwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?