見出し画像

雨ふらしカルテッ卜

2019年12月31日、"「雨ふらしカルテッ卜」カウントダウンライブ ” in 十和田
ホームでのライブは心にしみて今も残っているほどです。

そして、ボーカル葛西さんが担当した昨夜のラジオ番組「雨ふらしカルテッ卜のまた逢いましょう」
夫か聴いていて「ね~、スマコッコ大変よ!ラジオつけてみて!」
わたしたちのことが語られていました。そして曲のプレゼントまで・・
40分過ぎあたりからの曲も流して約5分、名もなく出演させてもらいました(気分はゲスト笑)
葛西さんありがとうございました。「オー、ヨーコ」をわたしのテーマソングにします。
https://gamp.ameblo.jp/toppops371/entry-12498017985.html

1枚の年賀状がこんなにもうれしい気持ちに繋がりました。

障害者福祉の仕事から足を洗いました。定年退職です!うれしいけど現場は続きます。17才年下の夫が発達障害者だから。感性と言語化と実感を常に意識した刺激的で楽しく、でもヘトヘトになることも覚悟の毎日です♥スマコッコ、やりたいの、それ?を基準にしています( ̄ー ̄)