春学期は全てオンライン授業になりました。

昨日大学から連絡があり、春学期は全てオンライン授業にするとのことでした。

キターーーーーーー

つまりテストがレポートになる可能性が大なわけで、

レポートは単位取得しやすいわけで…

おまけにオンラインになってから真面目に授業を聞くようになったので、前よりは絶対いい成績取れそうだし…

ああ…なんて素晴らしいんだ…オンライン授業って…(アフロ田中風)  

そしてバイトにも入りやすい…!昨日バイトすっぽかしましたけど…(しっかり謝罪しました。本当に申し訳ない…)

でもダラダラしてしまって、結局ネトフリで映画でも見てたほうが良かったのではないかと時間の無駄遣いをしてしまう事はよくあります。

それにしても2月から7月末まで大学に行かないわけですから、2.3.4.5.6.7…

いや半年大学行ってないやないか笑

軽い休学みたいになっちゃいましたね。

昨日新聞で見たのですが、とある保険会社が今年度の新規開拓をなくしたらしいです。

つまりノルマがなくなったということです。

いいなぁ…新卒どんだけラッキーなんだよ…

とりあえず今はやりたいことを暫定的に決めて、インターン探さないと…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?