見出し画像

皆さん、こんにちは。
スモールジム『Sweet Fitness』代表トレーナーの佐藤です。

初めての博多にはしゃぐ気持ちが抑えられない今日この頃です。

このnoteでは『自分のジムを持って自由な人生を歩みたい方』に向けて、良い刺激になるようなことを目指して書いています。

なので、こんな方は読むのをオススメしません。

・会社員人生を一生全うする方

・起業する意欲がない方

・フィットネスに興味がない方

上記に該当しない方はぜひ読み進めてもらえると嬉しいです。

前回に、『面白い人間』&『面白いトレーナー』として『絶対的に普遍的に間違っていない誰もが納得するその知識』能力を身につける事で、“深みが醸し出される”のではないかと書きました。

『“幅”と“深さ”』この2つを広げていく事で、より良い人生は形成されていくのはないでしょうか。と言うことで、“深い穴”を堀り進める為にも、“広さ”が必要なので、本日は日曜日ということもあり、プライベートな話題(幅)について触れていきます。

何度かこのnoteやフェイスブックでも“博多旅行&ゴルフデビュー”については触れてきたのですが、いよいよ本日が出発の時です!

画像1

画像2


電車を乗り継いで、羽田空港まで行くつもりだったのですが、出発前日にメンバーさんとの会話で、「所沢駅から羽田空港行きのバス出てて便利よね」との、すっかり頭から無くしていた素敵な情報をいただき、そこそこある荷物に苦労する事なく、空港まで到着することが出来ました。
メンバーのMさんに感謝です!

画像3

羽田空港から福岡空港まで、約1,000kmの移動です。
普段の週末は、趣味のロードバイクで30〜40kmの移動はありましたが、1,000kmを超えることは、数十年ぶりです。
いかに以前の日常(過ごし方)が閉鎖的で“つまらない人生”だったかを思い知らされます。

かの有名な坂本龍馬も33歳という若さでこの世を去ったにも関わらず、その生涯で地球1周分(約4万6,000km)を移動しまくったそうです。

今のご時世であれば、“オンライン”の活用や“移動手段”の進歩で、“移動時間”は大幅に短縮されましたが、多くの会社員は“強制された移動(&異動)”はあっても、私自身がそうであったように、人生をより良くする“移動”は、少ないのではないでしょうか。

坂本龍馬のような“明治維新”の立役者になりましょう!とは、言いませんが、「自分の人生」の維新の立役者には誰でもなれる可能性はあるでしょう。

その為にも、“幅を広げる移動”は不可欠ですね。

“面白い人間への道”は、本日の夜からが本番です。
なので、きっと明日と明後日以降も“面白い人間への道”に関連したテーマで書いていく予定です。

ということで、本日はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

引き続き『自分のジムを持って自由な人生を歩みたい方』に向けて刺激になることを書いていきたいと思います。良ければ、また読みに来てくださいね♪

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▶️スモールジム『Sweet Fitness』ク情報はこちら
▶️スモールジム『Sweet Fitness』設立の想いはこちら
▶️最高の体調を手に入れる〜活力が湧く秘訣〜はこちら
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ぜひ一緒に日本を元気にしていきましょう♪
単純明快なビジネスモデルと芯のある志があれば生きたいように生きれます!興味がある方は下記にサイトよりアクセスください↓

↑まずは、あなた自身が身体についてもっと広く知り土台を強くすることで、あなたらしい人生を拓く幸福の鍵を手に入れることが出来ます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?