見出し画像

『“好きな人”が、この指止まりますように!』

皆さん、こんにちは。
スモールジム『Sweet Fitness』代表トレーナーの佐藤です。

次回の月食はぜひ“月面着陸”して体験したいと思う今日この頃です。

このnoteでは『自分のジムを持って自由な人生を歩みたい方』に向けて、良い刺激になるようなことを目指して書いています。

なので、こんな方は読むのをオススメしません。

・会社員人生を一生全うする方

・起業する意欲がない方

・フィットネスに興味がない方

上記に該当しない方はぜひ読み進めてもらえると嬉しいです。

前回に引き続き『自分の人生』を手にすることで感じたメリットについて書いていきます。

何事も表裏一体で、メリット・デメリットがあるのは常なので、今後書いていくメリットが、個人によってはデメリットよりも大きく感じない場合もあると思いますが、一時例として参考してもらえると幸いです。

そして、今回に取り上げるのが『好きな人としか関わらない』ことです。

おかげさまで、ここ最近の毎日が“好きな人”との交流で、あり触れています。そればかりか、“新たに好きになれそうな人”との出会いも多くいただきます。

以前のnoteでも書きましたが、人間が抱える悩みの種は9割が「人間関係」にあると言われております。何故多くの方が、「人間関係」に悩まされるのでしょうか。それは多くの会社が画一的な人材採用を行い、“烏合の衆”化した組織をつくってしまっているからではないでしょうか。

そして、その“烏合の衆”の見分けも付かず、藁にもすがる気持ちで、“お金”目的で転職してくる“中間管理職”が多く存在することで、組織内の(便宜上あえて使用しますが)上も下も疲弊モードに突入する傾向が多いように感じます。

つまりは、“志”を持たぬものたちが、ウロウロと目先の利益や名声だけに飛びつき続けた結果が、「人間関係」を崩壊させているのでしょう。

ここの環境や連鎖から脱するには、“同志”との出逢い、すなわち『環境変化』が重要ですね。しかし、求めるだけでは、簡単に実現することは難しく、“同志”というぐらいなので、自分自身も“共鳴するための志”を抱く必要が出てきます。

これをお読みのあなたはいかがでしょうか。

どのような“志”を抱いてますでしょうか。

以下の『スモールジム協会の理念』と近い部分があれば、きっと“同志”は見つけやすいでしょう。

1.私たちはトレーナーが自分のジムをもつことを全力で支援します。

2.私たちはお客さまが望む最高の成果を提供します。

3.私たちは日本の医療費の削減に貢献します。

4.私たちは「ハチドリの精神」にのっとり「全員で成功すること」を目指します。

まずは“出逢いを求める発信をする”こと。
これが『自分の人生』を始める近道になることでしょう。

このnoteに立ち寄っていただいたのも何かの縁です。ぜひ“志”が近い方は、個別にメッセージをいただけると嬉しいです。

本日はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

引き続き『自分のジムを持って自由な人生を歩みたい方』に向けて刺激になることを書いていきたいと思います。良ければ、また読みに来てくださいね♪

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▶️スモールジム『Sweet Fitness』クラブ情報はこちら
▶️スモールジム『Sweet Fitness』設立の想いはこちら
▶️最高の体調を手に入れる〜活力が湧く秘訣〜はこちら
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ぜひ一緒に日本を元気にしていきましょう♪
単純明快なビジネスモデルと芯のある志があれば生きたいように生きれます!興味がある方は下記にサイトよりアクセスください↓

↑まずは、あなた自身が身体についてもっと広く知り土台を強くすることで、あなたらしい人生を拓く幸福の鍵を手に入れることが出来ます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?