見出し画像

自分の力で未来を形作る信念を持ちませんか?

皆さん、未来に対するビジョンは明確ですか?
自身の力で未来を形作るという信念はありますか?

そんな疑問を解消するために、
「共鳴エネルギー解放コーチング」を開発しています。

1. 挫折からの学び: 自身のキャリアのストーリーから

私自身、人生での複雑な課題や挫折を経験してきました。 それらを乗り越えるためには、自身の内なる力に気づき、それを解き放つ必要がありました。


私のキャリアは、学生時代はキックボクシングに明け暮れ、
新卒ではビール会社に入社。

その後リクルートキャリアに転職し、キャリアアドバイザーを経験。
企画開発部ではプロジェクト担当に従事。

そして、現職の大手メーカーに転職し、
営業や営業企画・戦略部門の管理職をしながら、複業でコーチングや組織コンサルタント、セミナー講師などをしてきています。

ライフシフトラボでトレーナーもしています

2. 魅力的な未来の創造: 共鳴エネルギー解放コーチングの力


自身のキャリアに悩みながら、勉強と実践を続けてきた私がやっとわかり始めたのは、4年前の潜在意識や量子力学の世界に出会いでした。
運よく尊敬する世界的な学びを提供していただける先生に師事できたこと。

そして、参加した経営塾で出会ったたくさんの仲間達とのセッションを通して、私のコーチングが実践的にブラッシュアップされていったおかげです。


「共鳴エネルギー解放コーチング」は、人間の持つ価値観を「照らし出し」、「つながる」関係性を形成し、自身の思考や感情と「響きあう」体験を通じて、未来を創り出すためのエネルギーを解き放つ手法です。

仕事一辺倒でキャリアを積んできたけど、「なにか違う」という違和感を感じ始めていたり、「全力で仕事をすると周りから浮いている感じがする」
「迷惑をかけている気がする」「なぜか上司や発注元とギスギスする」
という悩みをお持ちの方はぜひ体験してください

3. 未来へのビジョン実現への誘い: 一緒に旅しませんか?

この手法を使って、皆さんが抱える問題を解決し、自己成長を達成し、そして新たな未来を創り出すお手伝いをしたいと思います。

なんだか面白そうじゃないですか?

照らす、つながる、響きあう。

これらの体験を通じて、自身の可能性を見つめ直しましょう。
未来を自分の手で創り出す旅に一緒に出かけませんか?

きっとあなたがより自由になる世界を一緒に体験しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?