見出し画像

キラキラ女子なんて存在しない

SNSは「見せ方」だけ

SNSを開けば
「あのママが起業して、子育てしながら楽しそうに仕事しる」
「めっちゃキラキラしてるな〜」
とかって見えている人もいると思いますが

先に言います。

キラキラ女子なんて、嘘っぱち。笑
これが私の結論です。

SNSを発信している私が、何言うてんねん!
って思う人もいるかもしれませんが

SNSを発信し続けているから、見えるもの。


キラキラに見せてしまっているから
「楽して稼ぎたい」っていう、低いマインド者が増えている。

楽して月10万、稼げません

今、もし自分の力で月5,000円しか稼いだことがないなら
月10万円を稼ぐためには、単純計算で今の20倍の努力が必要ってこと。

じゃあその努力って何かというと
簡単です。

覚悟の大きさをまず変える。

そんな覚悟、持てません〜、、
って言うなら

今の現状に不満を言うな!ってこと。

楽してあはは〜、で
世の中仕事回るほど、簡単に出来てない。


・集客が苦手だから
・営業が苦手だから
・プレゼンが苦手だから

自分で仕事をしたいと言っている人は
言い訳は通用しない。

自分で仕事をしたいなら
自分の苦手な部分をなんとかして克服していく努力を続けなくちゃ。


私は今では
こうやってブログとかSNS発信とかイベント集客とかしてますが

最初は全く出来ませんでした。

それを信じない人もいますが
本当に出来なくて、悔しくて、今でも葛藤。

ただ、それを一緒に乗り越えてくれる仲間や
私以上に私の可能性を信じてくれるサポートがあったから
こうやって進めてます。

今日も一日頑張りましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?