見出し画像

【編集後記】最近どう?


30代は無理をしないしたい


こんにちは、みーにょんです!

今回は「最近どう?」をお送りました~

なっげえし終始ふざけた放送となっておりますので、
お時間がある方ぜひ聞いてください(笑)

みーにょんの最近どう?は、
なんで今?!って感じでしょうが、Snowmanにハマっております。。。

元は冒険少年を見て、
目黒蓮かっけえ!顔ファン!って感じでしかなく、
そこからめめを追っかけたり
他メンバーを知ろうとすることもなくって感じだったんですが、
なんか急にハマった(笑)

インスタ流し見してたらリール動画に出てきて、
なんだこの人たち!!
こんなそれぞれ個性的で面白かったんかい!!となり、
まんまと色々見始めた次第です。。。

自分からジャニーズを摂取しにいくなんてって感じ(笑)

周りにジャニーズ好きな子は多かったし、
生田斗真とか錦戸亮とか顔ファンはたくさんいますけど、
グループを推すのははじめてでth(CV.渡辺翔太)

9thシングル「Dangerholic」が発売されたばかりということもあって、
歌番組やら情報番組やらバラエティ番組やら
出過ぎている!!!!!!!

これがジャニーズか。。。ってなってる今(笑)

いやあ幸せな悲鳴ですねぇ

なんかMVとかYouTubeとか見てても、
めめを見ているつもりなんだけども、
気付けば他のメンバーを目で追ってしまっている。。。

なんか阿部ちゃんのあざとさにやられて、
阿部ちゃん推しだな!!!って思ったんですけど、
ふっかさんまじでリアコだし、なんかもうなんかもう
とりあえずみんなけしからんです。(笑)

生活に更なる彩りをありがとう ナムナム

放送でも言ってますが、あと夢小説にハマってます(笑)
おもしろいって言っているけど、
馬鹿にしているわけではなくて最高過ぎて面白いってことなんです(笑)

みなさんが書く文章が最高過ぎてくるしい
ひとりで夜な夜なニヤニヤさせていただいております
ありがとうございます

本当最近の放送限界ヲタクですぎてるね(笑)

ペンライトの話の中で、
さーにょんがユニコーンのライブでバイブ付きライトを振ったって
話があって、収録中はまじで気付いていなかったけど
さーにょんが「年のいった女性」って発言をしていることに気づいて
また笑った(笑)

わざとではないので許してください。。。(笑)



そんな(?)さーにょんの最近は、
スチームアイロン購入でQOL爆上がり!

無くても生きていけるけど、あったらまじ便利ってやつって、
なかなか買わないですよね~
欲しいなーと思って色々見たりはするけど。

私の中でそれが「ホットサンドメーカー」(笑)

まだ買ってない(笑)
マリオカートしたくなって、スイッチ本体はいきなり買うくせに、
こういう欲しいものはなかなか買わない(笑)

お気に入りのシャツにスチームアイロンかけているさーにょん、
イイオンナですねえ

あとは、月9ドラマ「真夏のシンデレラ」

これを超える作品はないよ(笑)
まだ見ていない方いますか?!
もう無料では全部見られないかもしれないけど、
課金してまでも見てほしい(笑)

Blu-rayBOXでたら買うわ。
ホットサンドメーカーより先に買う(笑)

来期もこんな面白いドラマがあることを期待しています(笑)



まじでふざけすぎて30分くらい喋ってしまった(笑)

魔法のiらんどとか前略プロフィールとか懐かしいよね~

アラサー女性には刺さった放送になったのではないでしょうか(笑)

皆さんの最近どう?ぜひレターやコメントで教えてくださいね!

ではまた次回の放送でお会いしましょう♪

みーにょんでした~~~~~~~~


来週はいよいよワイバンだ~~~~~~~~~~~~~~~
天気もってくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



30代は無理をしないしたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?