見出し画像

【編集後記】推しの結婚どう思う?


30代は無理をしないしたい



こんにちは、みーにょんです!

今回は「推しの結婚どう思う?」ということで、
最近、推しが増えたみーにょん考案のテーマでございます!

私の最近増えた推しは、
特に恋愛ご法度というイメージがありますが、、、
なんかのインタビューで、
「この仕事をしているから結婚は諦めている」っていう感じの発言をみて、
なんだか切なくなってしまったんです・・・

いまは絶対無理だろうけど、でも「諦めている」と言われると
何とも切ない気持ちに勝手になるというne

結婚することが必ずしも幸せとは断定できないけど、
やっぱり、好きな人と過ごすことは幸せやん?

そこは諦めてほしくないよね~

私は恋愛諦めているけど、
推しにはその幸せは諦めてほしくないという。
どの口が言ってんねん。

でもまあ、そんな発言をしてしまうくらい、
仕事に真摯に向き合っていて、まじめな性格ということですな。



私的には、推しが幸せであれば良いので、
恋愛はどうぞご自由にっていう感じのスタンス。
でも、熱愛とか結婚報道が出たらやっぱり落ち込みはする(笑)

さーにょんは、男遊び・女遊びをする余裕があるくらいが良いけど、
結婚はしないでほしいというスタンス。

不倫とか浮気とか、なんか法律違反はだめですけど、
私生活が派手っていうのも良いよね。
こっちの勝手なキャラ付けもあるやろうけど。


これまた勝手に言わせてもらうと、
熱愛報道がでたときの落ち込み度合いは相手によるという(笑)
相手によっちゃ気に食わない場合もあるよね(笑)


だってさあ、めっちゃ有名でめっちゃキレイな女優さんとかならさあ、
お祝いせずにはいられんやんねえ

でもさあ、一般女性って言われるとさあ、
どこで出会ったのよおとかさあ思うよねえ
でも幼馴染とか言われると負けた!って思うよねえ(笑)


推しと出会える世界線にはいないし、
推しとどうにかなりたいわけではないけど、
相手の文句は言うというね(笑)わがままだ(笑)


夢小説読んで夜な夜なニヤつくくらいこじらせているので、
文句言うのは許してください。(笑)


芸人さんやら俳優さんやらアイドルやら、
推しは沢山いますが、なんでか一番ショックなのは芸人さんかも説。

なんだろうね、勝手に距離が近く感じているのか?


放送でも話したけど、銀シャリの橋本さんが結婚した時、
なんか落ち込んだしむかついた(笑)
推しだけど(笑)


色々文句言ってますが、
結婚したからって推しじゃなくなるってことはないかな~

相手にデレデレなのもまたそれはそれで良いし デュフフ

まあ何でも良いんだな結局は

どんな結論って感じですね(笑)



今回の収録、めっちゃ音飛びして、
宇宙人にさらわれっぱなしだったんですが、
放送は聞きにくくなかったでしょうか?!

どうにかこうにかつなげてみました(笑)

Wi-Fiきったり色々試したんですが、
たまにめっちゃ音飛びするときあるんですよね~

別で収録して音だけ上げた方がよいのかな~
そしたらミス集じゃなくてなんだっけ言葉忘れた
そんなやつをまとめたやつもできるしね(笑)

そうなるとなにかしら機材をそろえた方が良いんでしょうね~

音飛びが多くなるたびに思うけど、
今のところなにも改善策は用意していないんだな~

なにせさーにょん・みーにょんには距離があるので(笑)
これからも試行錯誤しながら収録していきます!オー



ではでは、レターやコメントお待ちしています!

また次回の放送でお会いしましょう♪

みーにょんがお届けしました~





30代は無理をしないしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?