はじめまして。

こんにちは。
2021年にもなり、1週間が経過したところですがいかがお過ごしでしょうか。
年が明けてからもう1週間も経ったんですね、早い。何分の1がおわったんだろう。

もともとnoteを書いていたのですがリア友もフォロワーにいるということで少し書きづらかったこともあり、アカウントを一新して始めたわけです。
あと、前のアカウントではnoteを日記として使ってましたがこのアカウントでは2021の目標でもある言語化力、思考力等を上げることを目的に文章をつらつらと綴っていきたいと思っています。(話す時や特にプレゼンするときなんかの言語化にとっても苦手意識あります、、、、ほんとにコンプレックス泣)(大学も前期で単位を取り終えて卒論書かず半年ニートしてたので、文章とかもLINEでのおしゃべりしか考えなくなってほんとに脳みそ腐りそうだから頭働かすゾ)

てなわけで、とりあえず自己紹介〜〜

首都圏在住。都内私立大学4年生。経営学部。
本当に普通の平凡な女子大生してます。

これと言った趣味だったり好きな〇〇とかなくて悲しい。でも聞かれたときは旅行とか言ってる。
まあでもほんとに旅行は大好きです。海外はセブ、台湾、上海、ハワイ、バリ行ったことあります。
本当は卒業旅行でヨーロッパとかアメリカとかもっかいハワイとか行きたかった、なあ🥲
2020は秋から由布院別府、直島倉敷尾道、金沢に行ってgotoの恩恵を受けてきた。社会人になるまでに京都大阪沖縄できれば北海道行きたい、、、!でも北海道は夏の知床で大自然を感じたいかな。
あとは焼肉も大好き。アルバイト焼肉屋2つ経験しました。最近はカルビ好きだなあ。胃もたれするまでやわらかいじゅわカルビを堪能したい。、、、お腹すいてきた。(午前3時半)
旅行も焼肉もまあまあお金かかるのでかからない趣味見つけたいです🥲

友達からは明るい、素直ってよく言われます。
自分でもそれはたしかに少し思うとこはある。ある、んだけど、根っこはたぶん暗い。笑
最近自分の本当の真の部分と現実での自分のギャップを感じる。現実ではそうでありたい自分で振る舞ってる気がするんだよなあ、わかる方いますか、、、?あと現実主義みたいな思考になってきた、特に恋愛面で笑
彼氏ができてからいろいろ変わりました、将来のことも考えなきゃいけないお年頃なんですね🥺
これについてはいつか話そうかなあ。

春に不動産会社に就職します。
もちろん宅建は合格しましたよ💮
まあでも一生そこで働きたいという思いはさらさらなくて、こどもができてその子達が自立できるぐらいに自分で個人経営の花屋かネイルサロンとかやりたいなって思ってます。あとは専業主婦も経験してみたいなあ。
就活でいろいろ考えてたらやりたいことって出てくるもんなんですね。就活はじめるまで何も出てこなかったのに。

さてさて、こんなもんでしょうか。
これから週2ぐらいのペースで更新できればなあって思います。誰も読まないかもしれないけど笑
まああくまで言語化強化のために。
よろしくお願いします🍂

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?