見出し画像

【雑談】6月ですね

こんにちは、今日から6月ということで
昨日は、半年自分お疲れ様会を一人でしておりました☺

ちょうど私がアプリでパパ活を始めたのは
去年の5月。
ちょうど1年経って、なんだかいろいろな思いが巡っています。

あ!今までの3万円の女シリーズはマガジンでまとめておりますので
こちらもお時間あるときにちらっと見ていただけると嬉しいです🌟

私も皆さんと同じように、パパ活なんて下品で、ほぼ売春でしょ?
やっていることは同じでしょ、って思っていました。
そして、20代そこそこの若い女性がするものであって
30超えた世間一般的におばさんと呼ばれる年齢の私ができるはずはないと思っていました。

こんな話をするとパパ活を推奨しているみたいに思われるのも嫌なので
一旦この話は置いといて…
何を言いたいのかというと、興味があることはやってみないとわからない。
…ということ。

一度の人生です。そして今日がこれからのうちで一番若い時です。
今は30代そこそこで体も健康で、肌もそれなりにきれいだけど
これが半世紀後、同じ状態かというと大体の人はそうではないと思います。
今のあたりまえが、年を重ねるとそうでなくなったり、もしかすると明日交通事故にあって…という想像できないことが起こったりするのが人生です。

人に迷惑をかけることや致命傷になるようなことは、チャレンジする前に立ち止まる必要があるけれど、
自己責任ですむことは、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

特に若いうちはいくらでも失敗してもリカバリーできます。
背負うものが少ないうちがチャンスです。

様々な経験をして、本当に自分が向いているもの、やりたいことを見つけて
それからその道のプロを目指すのも良いのではないでしょうか?

終身雇用制度が崩壊している今、大手企業でさえ副業を推奨している今、
大手だから、公務員だから、安定しているから…と会社を背もたれにして生きるのではなく、自分の市場価値をあげる必要が各々にあると感じています。

私は…というと、今ビジネスパーソンとしての価値をあげるために、パパ活をしています。様々なタイプの経営者の人と話をすることはとても勉強になります。
普段の会社員生活では絶対に会えないような人たちと、身近な存在になれるというのはこの活動の醍醐味だと思います。

また、自分を売り出す能力や、日々のコミュニケーションによるフォローや、その人その人に合わせた連絡の取り方やスケジュール管理など、
本気でやるととても大変です。

けれど、とてもやりがいがあります。
今年も後半戦、より自分がスキルアップできるよう、
相手の方にも満足していただけるよう日々努力をしていきたいと思います。

6月もどうぞよろしくお願いいたします。
次回は【コラム】私のズルいやり方②をアップ予定です♩

今日も最後まで見ていただきありがとうございました☺

より安心安全に異性同士が出会えるプラットフォーム作りのために使用します!