見出し画像

24.危険なさようなら

出会いには別れがある。
それはパパ活においても、もちろんそうである。

ただ、彼氏彼女とは違う
パパ活の仲においての別れ方は一歩間違えると
命取りになる。

どういうことかというと
普通のカップルであれば、どちらかが別れたいと言っても
もう一回最後に会ってよという流れからまたよりを戻したり
友達として関係が続いたりということがあるかもしれない。

しかし、p(パパ)とpj(パパ活女子)においては
双方がしっかりした人であればそういうこともあるかもしれないが
さようならがトラブルになる事のほうが多いように感じる。

もし、女性側が『もうこの人には会いたくないな…新しいパパもできたし切りたいな』とか『大学卒業するし、パパ活もやめよう』とか考えて男性に別れを告げるとする。

相手の男性が精神的に大人な男性であれば、『残念だけど、君の意思を尊重するよ。』とすっきり別れてくれるかもしれない。

しかし、気持ちが入っていればいるほど、お金を使ってもらっていればいるほど、相手はあなたを引き留めようとするだろう。

そこで未練たらたらの男性から『お願いだから、考え直してほしい。別れる前にもう一度会いたい。』なんて言われた日には
十分に気を付けてほしい。
絶対に会ってはいけない。

今までどんなに紳士的な人でも豹変する可能性があるからだ。

もう二度とこの子に会えないかもしれないと思った男性は、卑怯な手を使うことがある。

もう別れるからと、最後に行ったHをスマホで盗撮し、それを使って
『別れるなら、これを拡散する』と言い出したり
身分証を知らない間に撮影されていれば、それで『親や大学ににバラすぞ』と脅されたり、はたまた『今まで君に費やしたお金はいくらだと思ってるんだ。返せよ』と怒鳴られたり…暴力をふるわれたり、監禁されたり…

別れを告げた後は、もう相手とは会わないことを推奨する。
また、できれば直接言うのではなく、LINE等で告げたほうがいいだろう。

個人情報を全く把握されていないのであれば、LINEブロックでもよいかもしれないが、
個人情報を把握されている場合は、穏便に別れたほうが良いだろう。

これは男性側にも言えることで
自分が別れたいと思って、女性側に言った場合、
『手切れ金が欲しい』『別れるならこの関係を奥さんに言うから』などと言って脅される可能性がある。

男性よりも女性のほうが抱えているものが少ないため
ある意味怖いものなしで脅してくる可能性があるので、男性側はあらかじめそういった女性を選ばないようにするということも大事だろう。
(お金に本当に困っている女性は怖いので気をつけよう)

とにもかくにも、パパ活は恋愛ごっこであって
恋愛ではないことを肝に銘じ、
別れるときは、付き合う時よりも慎重にしてほしい。

私は恐らく色々な男性に恨まれているだろう。

だから他の人に同じ思いをしてほしくないと思う。


より安心安全に異性同士が出会えるプラットフォーム作りのために使用します!