チャリ旅 鎌倉編三日目

おはようございます。てんです。
今日も頑張って更新していきます。
三日目で目的地の鎌倉に到着しました。鎌倉で二泊くらいしましたが、特に書くことがないので三日目にまとめます。ご了承ください。

三日目 神奈川県横浜市~神奈川県鎌倉市

朝 8 時くらいに横浜のアパホテルを出ました。
横浜の食パン専門店 乃が美 に直行!
朝から一時間以上並び、食パンを一斤買いました。

乃が美の食パンはおいしいんですけど、僕は一時間並んで買うほどじゃなかったかな…

そんなこんなでお昼前に横浜を出て鎌倉を目指して出発しました。

最短距離

最短距離は 19 km と超近いです(笑)
チャリで 20 km が近いとか感覚がくるってきました。

途中でハトに食パンをあげながら進み、三時頃には鎌倉に到着しました。
あ、コイにもあげました。

鎌倉に早くに到着したので散歩をしたり、写真を撮ったり、海で男二人であははははしたりしました。もはや鎌倉旅行です(笑)
夕食は七里ガ浜の Pacific DRIVE-IN でいただきました。
僕は知らなかったんですけど結構有名らしい。僕も Pacific DRIVE-IN 先輩のように有名になりたいと思いました。

鎌倉ではゲストハウスに宿泊しました。
布団の中で二人で海街ダイアリーを見て気分をあげます(笑)

四日目 江の島観光

四日目は江の島周辺を観光しました。
自転車ではなく江ノ電で向かいました。江ノ電に乗りたかったので許してください。

初めての江の島はそこそこ楽しかったです。

花火大会も行きたい。青ブタ面白かったな…(笑)
てかなんで2018年のやつなん。
四日目もゲストハウスに泊まりました。

五日目 輪行で帰宅

安定の輪行で帰宅です。
と、その前に 報国寺 に伺わせていただきました。
竹がいっぱいで実家の近所みたいでした。正直手入れしたらうちの前に作れそう(笑)

魚眼カメラ風は難しいです。長いので横で(笑)

今回の輪行は山手線を通らなかったので楽ちんでした。恥ずかしくもない。

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。この note を読んでちょっとでもチャリ旅に興味を持っていただけると嬉しいです。
これからも頑張って更新し続けるのでよろしくお願いします。