見出し画像

風水と四柱推命✩.*˚

風水と四柱推命 鑑定師 やすこ です✨

丙午のエネルギーが後押ししてくれて
今月は仕事に遊びになんだかノンストップな
毎日に投稿がなかなかできずw
どんな記事書こうかなぁ~??…
って、仕事の合間、合間に考えてた🧐

やっぱり欠かせないのが陰陽五行説✩*.゚

私は五行の循環が好き💫💕
互いに影響し合って起こる循環が
いつも尊く感じるんです🌱💕

人間好きの人間嫌いだった私…
結構、人に期待してしまっていて
絶望することが多かったw

でも、四柱推命を知って色んなかたちで
影響し合う循環とみれるようになったら
なんだか日々の色んな情景1つ1つが
#全部奇跡 やなぁ~🥺🌿✨って
たまに物凄い感動してしまって
泣きそうになったりもすんねんな🤣🤣🤣

そんな #五行 について

#十干十二支 

#十干 とは
鬼滅の刃の鬼殺隊の階級でお馴染み
甲乙丙丁戊己庚辛壬癸の10種類
これは5元素が陰陽に別れての10種類

#十二支
🐭🐮🐯🐰🐉🐍🐴🐑🐵🐤🐺🐗
毎年変わるやん??みんな知ってる十二支
実はそれぞれに5元素の陰陽がある

この十干・十二支の組み合わせ
実は60コある🤗✨

私は子供の頃にトイレにぶら下がってる
カレンダー見ながら
日にちの横に書かれている
甲申(きのえ・さる)… 乙未(きのと・ひつじ)…
この六十干支の組み合わせが気になって
何かわかるかなぁ~??って実は
ずっと声に出して読んでた🤣😂🤣
読んだところで
わかるわけもないのに🤣💦
可愛すぎるゎ小学3.4年生頃の私🥰💓✨

振り返ると…
トイレからずっと#六十干支 唱えてる
声が聞こえてくる異様な光景が流れてた
うちの実家でした🤣🤣🤣

これから十干・十二支について
1つ1つ書いていこうと思ぅ🌿✨
合間、合間のマイペース投稿になるけど

実は身近にあるけど気づかない
そんな五行の循環をもっと身近に❣️❣️
(←えっ!?どゆこと!?🤣🤣🤣


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

過去の家庭環境や仕事場での人間関係、自分自身の家族との関わり方、自分自身の強みや適職etc…
四柱推命ではそんな個性のお話を🌿✨

風水では空間にある五行の流れを整えてより自分自身の望む未来へ行動できる空間創りを🍃✨

風水や四柱推命、五行についてもっと身近に触れてもっと生きやすく自然体の自分自身で生きていける人達が増えたらいいなぁ~💕って思っています😊✨

人に理解されなくても自分らしく生きていいし、自分は何でも望んでいいのょ🤗✨
望んだ自分に変化をさせないように、いつも呪いや足枷をかけるのは自分自身だったりする🤫

貴方が勝手にかけた呪縛を一緒に解いて、より良い未来を創っていけるお手伝いをしています💓
ご興味ある方はお気軽にDMまで☆*。

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈‪𓈒𓏸໒꒱┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

LifeCreation×四柱推命
パーソナルな1時間の鑑定               7,500円(税抜)
オリジナル鑑定書付                    +2,500円(税抜)
運気を読み解く1時間半の鑑定       12,500円(税抜)
オリジナル鑑定書付                    +4,500円(税抜)

情報空間Create風水
玄関の鑑定                                   7,500円(税抜)
お部屋の鑑定                              27,000円(税抜)

★鑑定時間延長 2,000円/15分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?