めちゃくちゃで過ぎた2月

逃げる月、大荒れの月。



2月が終わる。
2月は【逃げる】月ということ、28日しかないこともあり他の月以上に早く過ぎていく。

本当に、一言で言えば…。
「ぐちゃぐちゃ」「混乱」「復活からの転落」「気持ち悪いストーカー」「生きることの無意味さ」
などの言葉が思い浮かんだ。

全然、一言じゃない!!笑

仕事でも、プライベートでも、同時に大きな出来事が起きた。
…本当に、どれもこれも一気に来るの止めてくれないかな……?

そのお陰で、大混乱の中何とか出勤して仕事をしている。
殆ど、わたし何やってるんだろう?状態でただ乗りきっているだけ。

プライベート面は、最悪なことしかない。

仕方ないよね、人間不信の極みに突き落としたことに対する問題を放置してなかったことにされるのは本気で嫌だから。

やれることは、やるしかない。
けれど、全部「感情論」でぶった斬られて精神状態が悪化した。

別にどうでも良い。
どうせこんな骨折りな事をしたって社会的弱者である障害者はどれだけ被害を被ったって加害者扱いされるんだから。


これだけでも、既に精神はゴリゴリに削られて激しく消耗しストレスだらけ。

なのに、追い打ちをかけたのはストーカー(敢えてこう呼ぶ)問題。

せっかく少しずつ安定して出勤し、仕事を楽しめていたのに…買い物に行くのさえまた怖くなった。
かなり前の事とはいえ、あの頃の恐怖が一気に蘇って完全に終わった。


やっぱり、こんな気持ち悪いクズは【普通】に暮らすこと自体が許されないのか?
もう、ただただ辛い。

生きていくことが、ただただしんどい。



2月前半は良かったのに、中盤からどんどん悪化した。
結果、最悪な精神状態になった。
踏ん張れたのかな?耐えられたのかな?
頑張れたのかな?
もう、何もかも分からないや。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?