3連休突入!

現実逃避=虚無ヲタク。



やっと、1週間が終わった…。

今週は、仕事が立て込む上に他でも脳疲労が半端ない経験をした。
そのお陰もあって、毎日ほぼ帰宅すれば過食しぶっ倒れる日々。

こんな生活、何が充実してるの?
こんな生活、何が楽しいの?

わたしのような非人間は、楽しんじゃいけないんでしたっけね。

加害者様達(○悪ストーカーやフレネミー含む)、良かったね。
あんた達が潰してくれたおかげで、あんた達が高笑いできるようになったじゃん。笑

絶対に、あんた達は今高笑いして見下していても地獄に墜ちるから。笑


せっかく週末は現実逃避できる最高の日々になるはずなのに…。
こころの潤いになるはずなのに、全くモチベーションは上がらない。

ヲタ活している中で、史上最悪レベルのモチベーションで現場に突入することになった。
何の準備もできていないし、本来なら今日からヲタ活スタートだったのに出鼻を挫かれた。

更にやる気なくしたよね…。
けれど、お金がかかってるわけなので現場自体は行くし、遠征もする。

一応、わたしのご褒美なわけだから。
ガチ恋ではなく、推し先増やしてガチ恋切るのが良いのかもな…など究極な志向を持ちながら準備をしていこう。

とにかく、目まぐるしい1週間を耐えられたねわたし。
お疲れ様、もう無理したくないや…。






何もかも楽しめなくなった。
何で障害者なだけで、ここまで辛い思いをしないとならないのだろうか。
人間なんて、不公平と不平等の塊。
誰だって、足元救われて人生どん底に落ちるのに。
加害者達は、全員必ず何らかの形で地獄に墜ちるから。
お天道様だけは平等であると信じたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?