ポンコツday!!

体力低下&復活できていない証。



心身が回復できていないけれど、無能な非人間のゴミ屑は、プライベートのことや趣味生き甲斐を全て捨ててただ働くだけのボロ雑巾になれということが課せられている。

なので、強制休暇であっても行動しなければならない。
(家のことは天涯孤独だと、体調不良だろうがわたし自身が全てやらなければならない為。)

↑の記事も、本当は帰宅してから綴っていたもの。
けれど、タグを入れている途中で電池が切れたように記憶をなくした。

それだけ、心身に負担がかかったのかもしれない。
結果的には、今日は完全なるポンコツと化しお布団とお友達状態になった。

やらなければならないことが、沢山あったのにな…。
それすらできずに、ただただ寝て起きて、どうにか料理して食べるだけ。

加害者共の攻撃力は、強かったということを証明された気分だ。
けれど、わたしは一刻も早く強制休暇を脱しなければならない。

脱したところで、結局は来月あたりにお金がなくて死ななければならないことになるかもしれない。

こんな理不尽な理由で死にたくはないんだけど?
死ぬタイミングも選ばせてくれないのかよ。

まあそうなったら、加害者共のことをぶっ放して野垂れ死ぬだけ。
とりあえず、これが残された時間かもしれないと思いながら後悔しないように過ごすしかない。

何でこんなポンコツなんだろうな…。
わたし、こんな状態で生きてて意味ある?




我慢し続けた結果、身体にも精神にも大きな傷を残した。
それ以外にも生活ができなくなる可能性、趣味や生き甲斐を強制的に捨てさせられる。
障害者になるということは、地獄でしかないということ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?