復帰トライアル

敢えて、心身に負荷をかける。



強制休暇になっても、結局休まる時間は変わらない。
けれど、わたしは敢えて今日は前から密かに計画していたことや元々決まっていた予定を完遂した。

計画していたことを遂行したことで、やっとできたという安堵感があった。
そして、なるほどね!と納得した瞬間やそこでの気付きもありやって良かった。

それ以外は、全て元々決まっていること。
今のわたしの心身(乱高下が激しく、自宅でブチ切れ発狂の頻度が爆上がりしていること)を共有できた。

関係ないけれど、実は…と現状を話したら
「大丈夫?とりあえずぼちぼち無理せず休んで」
というお心遣いもあった。

今のわたしには、なかなかハードなスケジュールだった。
まさかの人物もいたし(まあ向こうは私のことを非人間ゴミ屑扱いだから、ゴミ屑見て気まずそうだった。笑)←

今回は一旦様子見にしたけれど、帰り道にpop upではじめましての美味しそうなものも見つけた。
(アレは、恐らく1個で相当なパンチがありそう…。)

帰宅後の食材調達までが本日のスケジュールだったけれど、それも完遂した。

明日は(というか、いま既に)大雨なので1日引き込もれるような準備をした。
明日は休みながら、家の中の片付けを少しだけでも前進させミッフィーちゃんのお洋服も作りたい。

(因みに昨日急にスイッチが入り、ミッフィーちゃんのお洋服作りを夜中から始めた奴。笑)

わたし自身のお洋服の裾上げとかリメイクもやりたいし、1日24時間では足りない典型だということは間違いない。笑




疲れがなかなか抜けない。
予定を遂行できず何もできず嘆いていることも多いけれど、計画通りに行動できたことは復帰への小さな第一歩。
(復帰するかどうかはハッキリとは決めていない←)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?