no title【32】


やっぱり、何もできない日だった。

体調や気分、精神状態によってやる気のメーターが思いきり変わってしまう。

本当に、1日1日が…いやもしかしたら1分1秒ごとにコロコロ変わってしまう。
それ程に、まだ安定できないのだろう。


自らを甘やかし過ぎたら、まずいと思う。
けれど、どうしても体調の波があるから、過食期(いやもう爆食!笑)〜食べたくない期が定期的に訪れる。

今日は、いやここ数日は爆食期。
プライベートでのストレスもあるし、虚無しかない。

食べ物を食べている時は、わたしには生きててよかったと思える時。

身体の声を、今は聞いてみるか。
醜くなったって、誰も何も言わない。

誰も心配なんてしないし。
非人間は天涯孤独の道でしか生きてはならないんだし。


こんな気持ち悪い俗世から離れる方が、わたしは楽になれるのかもしれない。

そんなことも思いながら、今日は、もう夜食を食べてしまおう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?