落ちる感覚

スーッと落ちる気持ち、転落するこころ。


週末、好きなことをしよう。したい。
そう思っていても、できなかった。

やりたい気持ちはたくさんある。
脳内でのアイデアを、早くアウトプットしていきたい。

けれど、ふと思った。

それをして、何が変わる?
何も変わらない。
むしろ悪化してるじゃないか。

一番叶えたかったものは、叶わない。
それを突き付けられたのに、生きていく意味はないのではないか?

これまでは、何とかして切り替えて、振り切ってこれた。
けれど、新たにできた大きなこころの傷、深いこころの棘がどんどん蝕んでいく。

泣きたくても、泣けない。
けれど、変なタイミングで勝手にボロボロと泣いている。

身体の疲れは感じられる。
けれど、間に合わせないとという焦りで小休憩も取らずにやる。

それは、無意識にプライベートでやられてしまった深いこころの傷の影響もあるのかもしれない。


全てを遮断して、とにかく休みたい。
仕事は休みたくない、楽しいのに。
それでも、全てを遮断してしまいたい。

それだけ、わたしはあの期間でこころが殺られてしまったんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?