一生誰にもあげない

虚無感MAX Valentine!



本日は、バレンタイン。
大体カップルとか夫婦が浮かれる日なのだろう。

わたしの場合は、コロナの世界になるまでは贔屓にあげていた。
けれど、贔屓にあげることは金輪際ない。

加えて、リアルでも好きな人にあげることは死ぬまでないだろう。
ほら、わたしって贔屓や好きな人には、非人間だしゴミだしバイ菌扱いされてるしね!!笑

はい、もうこの時点でタイトルと冒頭のことばを回収した!笑

そんなわたしなので、もうバレンタインなんて虚無感MAXだけれど自分チョコはたっぷりあげるという…。
もういいよ、デブになったって誰もどうも思わないのは知っている。

こういう日になってから、わたしはチョコレート大好きで良かったとつくづく思う。
誰にもチョコをあげない=わたし自身がチョコを食べられるということになるからだ。

それに、バレンタインのチョコだと普通のチョコは買わない!
今年のバレンタインの自分チョコは、過去に触れたと思うけれどとにかくミッフィーちゃんを集めたという。笑

ちゃんとチョコだけでなく、パッケージとかポーチなど形に残せるものもあるから嬉しさも倍になる。
そう考えると、やはりチョコは神だし誰にもあげないのも悪くないと思った。

(まぁ一応…食べたかどうかは知らないけれど、ある人個人ではなく仲間と食べろ!って渡したけれど本人は絶対食べてないと思う←)
(だから、誰にもあげてないってことにしておく。笑)




好きな人にあげていたチョコを、自分だけのチョコにする。
お金は掛かろうとも、わたし自身のテンションをあげてくれる特別なチョコは神。
バレンタインは、死ぬまで自分に贅沢チョコを送る特別な日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?