no title【41】


言葉にしたくても、外在化できない気持ち。

こころの中が、ずっとモヤモヤしている。
例えるなら、糸が絡まって大きな玉になって、それを必死に解こうとしている感じ。

言語化して、気持ちを吐き出そうとしてもどうしても頭が働かない。

それほどに、わたしは身体もこころも疲れ切っているのだな…。
こんな状態にならないと、分からないのは、まだまだわたしに自覚がたりないのだろう。

綴る題材は、沢山あるのだと思う。
けれど、言葉にし難いものであったり、あまりにもタイムリー過ぎるよねというものもあったり。

…そうか、下書きして熟成すれば良かったな!笑
(ここまで綴って思い出す辺り、もう心身やられているのがおわかりだろう。笑)


それでも、辛いものば辛いし、疲れてるものは疲れてる。

何で、こんなに立て続けに別れが訪れるのかな。
周りがぐちゃぐちゃし過ぎて、余計に疲れてしまう。
どうでもいいや、って思うくらいに全てに疲れた。

明日なんて来なくても良いかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?