本当に使えない非人間

全てが、砕け散った。



ここ最近、毎朝わけも分からず泣くようになった。
会社に行かなければお金にならない、だから這いつくばってでも出社しなければならない。

そんなことは、頭では分かっている。
けれど、身体が言うことを聞かない。

涙はなかなか止まらないし、頭痛も日に日に酷くなっている。
先日胃腸がおかしくなってから、回復が遅く吐き気も続いている。

無理を押して出社しても、結局気持ち悪さも頭痛も悪化していく。
酷い時は会社で目眩がし、あと一歩で倒れるところまでいった。

何でご褒美ラッシュを目前にしているのに、お金が稼げないのだろう。
何でわたしの大切なご褒美ラッシュをこんな形で剥奪されなければならないのだろう。

我慢し続けた結果が、ご褒美剥奪なの?
何で被害者がここまで奪われ続けないとならないの?

無能な非人間のゴミ屑らしく、身の程を弁えろということなのか。
こんなに奪われ続けないとならないのなら、生きる意味も価値もない。



何もかもを、根こそぎ奪われる感覚。
これが、無能なゴミ屑非人間の末路かもしれない。
ドクターストップをするなら、もっと早くして欲しかった。
結局、何の意味もなくご褒美も願いも全て奪われるだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?