見出し画像

野菜

今日,久しぶりにセロリを食べたのですが,めちゃめちゃ美味しかった。

野菜を食べると最近「ほんっとうに美味しい!」と思う。


先日,ちょっと体調を崩してダウンした。

ああ,なんとかしなきゃ,と思ったそのとき思い出したのは,Creepy Nutsのラジオだった。


【ファイトケミカルスープ】。Rさんが,ファイトケミカルスープを飲むと体が「フシューッ!」っと生き返るって言ってた。

じゃあ,私も治るんじゃなかろうか!いや,治さなきゃ!と思って野菜を刻み,煮込んでスープをつくって飲んでみたところ,

そこで食べた野菜がとっっっても美味しかったのです。


野菜は,本当に美味しい。


肉とか,あの日まじでいらんと思ったもんね。


最近,本当に野菜食べなすぎてたな。


野菜,不足してたからよけいに美味しいと思ったんじゃないかなあ。

体も無事,一発で治った!

野菜は,本当に美味しい食べ物。そして栄養満点な食べ物!それが刻み込まれつつある最近の日常です。



そういえば,

つい先日のCreepy Nutsのオールナイトニッポン0でも,夏野菜の話をしていました。

Creepyさんはお野菜でちゃんと体を整えているみたいです。

私より忙しい毎日をしっかり生きてるふたりのこと,見習います。


(※2020年の放送もポッドキャストではまだ聞けるので,ぜひ喋りを聞いてください!)



いいことありますように!