見出し画像

林 千恵という人☻

今日は、林千恵という人のコトを書いてみる。

林千恵という人は、「ナチュラル」らしい。

と言うのも「飾ってないとか、ナチュラルだね。」と、人から言われることが多いから。自分の事は自分で思ってるよりも、自分が1番のわかってないので、人に聞いてみるのが的確だ。→就活中のあなたは、いろんな人に聞いてみるとよい。とても参考になる。

ナチュラルな状態は、無意識だけど本人の理想としては、もっとカッコよく決めてみたいと思っていて、
カッコイイ女性に憧れる習性がある。
noteきっかけに、全国のカッコイイ女性と出会えると嬉しい。

林千恵という人は、
1986,2,22 猫の日生まれの魚座。
血液型はA型。だいたいの人に本当にA型?と、
言われてしまう、AOタイプのO型よりのA型です。
もしかすると、血液型も変わってるかもしれない。

4人家族の2人姉妹。関西出身。現在は、京都に住んでいる。

以前の記事にも書いたけど、感受性が強く備わって生まれてきた為、何かと敏感な子ども時代。
絵を描くことが好きだった。
学生時代は、部活部活の毎日。勉強もある程度したが、感性を活かせる仕事をやりたいなぁと中学ぐらいから思っていた。

学生時代は、雑誌を見て服を買いに行くのが楽しみだった。 おしゃれするのが大好きだった。
ちょうど私の世代は「カリスマ美容師」と言う言葉が流行語になり、ビューティフルライフのキムタクドラマが流行った世代。私も、カリスマ美容師に憧れ、実家近くの美容師さんの影響もあって美容師になった。

あいだをだいぶと割愛するが、今は美容師業は離れ、30代に入りセラピストとして活動している。

中学生から美容師を目指し、一生美容師をすると思っていたが、そうではなかった。でも、美容師をしていなかったら、今のセラピストの仕事を知る事もなかったし、林千恵の人生ストーリーには不可欠な体験だったのだろう。

20代の経験から、30代に入り見える景色が変わった。先輩方からするとまだまだ幼いと思うが、30代にしか出来ないコトを出来らと思う。

林千恵という人は、食べるコトが好き。
好きな食べ物は、ハンバーグ。
お子様ランチ系のご飯が大好きだ。笑 基本的に、好き嫌いは無いけど、ホルモンが苦手。
お酒は好き。おつまみ系も大好きだ。
今年の春、福岡から京都に拠点を移した。
京都の美味しいご飯も紹介出来たらと思う。

そう言えば、林千恵という人は、「移動」が多いのも特徴かもしれない。出身は京都、滋賀、大阪、福岡、再び京都。仕事も東京に行ったりと、拠点はその時の役割に沿って変わっている。その辺りも書いて行こう。

ひとまず、こんなところで、続きはまた☻

#日記
#コラム
#ノート始めました
#アラサー女子
#仕事
#ビジネス
#京都
#移動のすすめ
#ライフスタイル






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?