見出し画像

PHOTO DIARY #2 / 色々。



こんにちは。
今回は、前回、PHOTO DIARYを載せたら反応が良かったので今回もその続きのような感じで少し掲載しようと思います。

基本的にはここ1、2年くらいに撮った写真を中心にピックアップしていて、撮ったカメラもライカ(Leica)のM10やペンタックス(PENTAX) K1からiPhoneまで様々でバラバラなので写真の細かな解説は割愛させてください。
  
 

 

ALL PHOTO BY 2-B-C / © Copyright 2022 2-B-C





今回も今この記事を編集しているPCのフォルダに入っている写真からピックアップして、PHOTO DIARYとしてみました。
たまにはこういう記事も良いかな?と思い掲載してみました。
今後もこういう感じでPHOTO DIARYも連載していこうかなと考えています。
今回もお付き合いありがとうございました。

 

2-B-C EDITOR
K.K.
INSTAGRAM: 2-B-C
INSTAGRAM: K.K.
WEBSITE: 2-B-C


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?