見出し画像

コーヒーブレークです。

コーヒーを飲みながら話しをしに
仕事仲間の人に会いに行きました。

近況を聞いたら仕事は意外と出ているらしく
僕には相変わらず話しはないです。

まぁ話したところでどうにもなりませんけどね。

名古屋市守山区の建設会社には
絶対に行かないし許さないです!!

父親がここの会社で事故によって亡くなったんですが
それも今となっては怪しいです!!

父親を殺されて僕をバカにした会社には行きません!!

向こうも僕が怒っている事を知っています。

特に僕が怒っている事を知っていて
敢えて連絡もしてこないところが
卑怯、極まりないです!!

免許も資格もない外人は面倒をみるくせに⋯

来年は違う仕事をする予定です。

人間の底辺がやる仕事はしません!!

そんな仕事をしている人に
いい人は一人もいませんでした。

従業員の人はいい人なんだけどね。

経営者でいい人はいません!!

この反骨精神をバネにして
見返してやりますよ。

今に見てろよ!!

そしてバカにされた分
バカにしてやる!!

コロナ禍で僕は大変な目にあっているけど⋯

僕は絶対にあいつらを許さない!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?