見出し画像

やり直し方

こんにちは!Takaです!😊

1分で読める今日の気付きnoteです笑

今日の西野亮廣さんのVoicyがすごく良くて勉強になりました。

コミュニティを変えるだけで世界は大きく変わるんだなーと。

もしネットで炎上してても田舎では何事もなかったように接してくれる。
ネットなんて見ない人たちだから。

もし自分の子供がいじめられていたらそんなコミュニティ捨てて、違うとこでやり直し出来ると伝えてあげたい。

今の環境に苦しんでる人も一度聞いてみて欲しいな。

あとやり直し方を知ってる人は強いよね。
人生においても。

失敗してもやり直すことが出来る人はチャレンジも出来るもん。

失敗してやり直すのに沢山の時間が必要だと怖くなっちゃう。

やり直し方をもっと沢山知って、沢山子供に伝えて行きたいな。


最後までお付き合いありがとうございました😊

よろしければサポートお願い致します!🙏 サポートは息子、娘の好きなトミカを買ってプレゼントします😊 僕も、息子も、娘も、タカラトミーさん(笑)も、めちゃくちゃ喜ぶのでそれがあなたにも伝わるといいなぁー🙏