見出し画像

サプライズ大成功!

こんにちは!
必癒仕事人ことファクトカウンセラー™の梟 彩女です。
地球から孤独をなくす天命のもと、穏やかな周波数に調律するお手伝いをしています。

ブログ更新がだいぶご無沙汰に…(笑)
毎日のように記事を書いている方には本当に脱帽です。
実は昨年新しいスケジュール帳を買った時、
ブレインダンプも兼ねて毎日日記をつけようと思ってたんですよね。
それも全然続かない…
見返してみたら今年の2月は1日も書いていませんでした(笑)

そんな私ですがゴールデンウィーク中の3日間、感情の冒険を応援するという濃厚な時間を過ごしておりました。
参加者40名あまりという大人数で深い意識の世界へ入っていく、言葉ではなかなかお伝えしにくいエネルギッシュかつ計り知れない癒しを得られる、唯一無二の講座のサポートをしておりました。
かつて私も受講した、最高の講座です。

もう85期に渡って開催されているこの講座ですが、
今回もたくさんの輝きの誕生を目の当たりにし、毎度のことながら感無量です。

そんな中、私は裏で別プロジェクトを企画しておりました。

その最高の講座の講師の1人であり
私をこの世界へ巻き込んでくれた1人であり
そして何よりも
『この人のこと、ずっと見ていたい』と思わせる
私の推しである若い女性がこの度結婚すると!!!

そして今の名前で大きな講座に登壇するのは今回が最後だというお話を聞いて私はいてもたってもいられなくなりました。

みんなで祝いたい!!!

講座初日の夜にその話を受けた私は
講座2日目の夜には会長と代表取締役に直談判し、サポーター十数名を巻き込み
講座3日目にサプライズ決行!しかも受講生をも巻き込むという
今考えるとなかなか凄いことをやりました。

まず、代取にメッセージを送り。
実は反応が怖かったんですが二つ返事をくださって。
さらには案も合わせて返信が来るというノリノリな状況に。

そして代取がOKであればいけるでしょうということでサポーターを巻き込み。
また即受け入れてくれて。

極めつけに会長へお願いに行った時には固い握手をしてくれるという。

それは祝う対象が彼女だから、世界が受け入れるのは当然とまで私は思うわけなんですが、
でも同時にイチ業務委託でしかない私の一声でこれだけの人が動いてくれたという事実にも感謝というか『…すごい…!』

そんなこんなで私の願望は見事に叶いました!!

みんなで祝いたい!!!

代取にかなり裏で動いて頂いたり
シナリオを作ってみたものの既に会長と代取の間で共通認識がありシナリオは出来上がっていたり
急遽出勤してくれたルーキー社員ちゃんに細部のケアをして頂いたり、無茶ぶりに答えて頂いたり。

そして突然巻き込まれたにも関わらず、歓声とともに一緒に喜んでくれた受講生の皆様。

お陰さまで私にとって超最高な体験をさせて頂きました。
彼女も喜んでくれているように見えましたし本当にお陰さまでした。

かつてどんな輪の中にも入らずに一人で最強のフリをして
誰にも相談せずにいた結果、事業においては閉業を選択せざるをえないというほどまでに至った ”人の協力を仰ぐ” ことがヘタクソだった私。

今では億を稼ぐ企業の役員が私を仲間だと言ってくれる事実が目の前にあります。

その事実を手に入れるまで1年かかりませんでした。
だから自分にとって不確かで信じがたいと思って見て見ぬフリをしてきました。
でもやっと最近実感が湧いてきつつあります。
私ここにいていいんだなという感じがしています。

本当に感謝の毎日です。

かつての私が今の私に変わるために取り組んだこと
それが冒頭にお話しした最高の講座。

あれを体験しないでは今の私を作ることはできなかったでしょう。

たかが1年。されど1年。
私の激変ぶりにこれからの成長が自分でも楽しみです。

何はともあれ

大成功やったね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?