見出し画像

広島をお写ん歩・・・

初秋の広島を歩くのです。
広島・・・彼岸花で探した場所。

広島駅から少し移動した、静かな街で出会った彼岸花。

乗ってきた路線を眺める。
線路の向こうに広がる街並みが良い!!

所々花開く彼岸花と鉄道。

川沿いを眺める。
彼岸花に川はやはり似合う!!!

アングルを変えればまた違う景色。
(咲いているのが数少ないと咲いている中で色々あれ・・・)

街並み、鉄道、小川、、、という。

広島駅近くにやってきた。

縮景園へ・・・

もう少し先の季節になると、また違った色で出迎えてくれるでしょう!!

雲と松の木がいい感じに!!

広島城。

ぐるりと周りを散歩・・・

なんかスタジアムっぽいのを作っているなぁ、、、と思って調べてみると、来シーズンからのスタジアムだそうな!
(これは、行きたいスタジアムになりそうだ・・・謎)

お城のお堀と街並み、そして雲!

広島城のお堀からのスタジアム(建設中)。
建設中の景色は今しかない!!

こうして、広島駅周辺に戻ってきて、散策おしまい!

秋の一口とはいえ、歩いていたら汗ばむ日のお写ん歩でした。

#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,945件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?