見出し画像

桜を探してたどり着いた・・・

高遠城址公園の桜を目指して行ったものの、ちょっとあれで、、、別の場所に行ってみよう!と移動する・・・
高遠城址公園はライトアップがあるのでまた戻りますけど、、、

そうして、着いた場所はSLがあった・・・
動いてはいないけど、、、SLと桜の景色と出会えた!!

柵など静止感があるものを避けながら、いい場所がないかと、、、見え方によっては、桜の中を走っているように見える!?


SLから進むと展望台になっていて、、、、
高遠城址公園ではちょっと雲行きが怪しくなっていたけど、ここは日が照っていて、よし!と。

時には、木の幹の桜に・・・注目。

太陽光の方へ吸い寄せられて、、、

日が沈んでいく時間が近づき、不思議と早足に場所探し。。。

周りに山があるため、予想している日没時間より早く日が沈むぞ・・・と自分にメッセージを発する(つまり場所探しはあとわずか・・・)

日が沈み、、、しかしまだほんのり明るさが残る中をゆく・・・(池の周りをぐるっとしてみよう)

影と空の明るさでなかなか厳しい、、、謎

立派な建物を眺められる景色、、、昼間の光だとまた違った景色が見えるかなと思い、来年の桜を楽しみに・・・

街灯があると明るさの手助けに・・・

SLにも街灯が照り、なんだかすごくいい雰囲気に、、、

思った以上に広い場所で、日が暮れる前にもっと眺めてみたいと・・・。
行ってみないと分からない!とここは強く思ったのであった。

#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,890件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?